買物・注文サービスご利用の流れ

 

※現在、当サービスは休業中によりお受けしておりません。

せっかく当ページをご訪問くださったのにお役に立てず申し訳ございません。

またサービスを再開したら、当ページにてお知らせさせていただきます。

 

 

① お申込みフォームより依頼
   
「サービスお申込みフォーム」より、ご希望商品に関する必要情報(ショップ名、商品名、型番、サイズ、色、個数など)をご記入いただき、お申込みください。

 

※買物・注文サービスをご希望される商品について下記項目をお知らせください。
・ショップ名またはブランド名
・商品ページのURL(注文代行サービスの場合)
・商品名・品番・価格
・個数
・サイズ・カラー等(あれば)

 

※買物サービスはバイヤーがザグレブ在住の為、基本的にザグレブ市内にあるお店限定とさせていただきます

 

 

※現在、当サービスは休業中によりお受けしておりません。

せっかく当ページをご訪問くださったのにお役に立てず申し訳ございません。

 

またサービスを再開したら、当ページにてお知らせさせていただきます。

 

 

 

② 当サービスより返信


お問い合わせより3営業日以内に、商品代金及びサービス料金のお見積もりの連絡(メール)をいたします。

 


※高額な商品や大量の商品を注文される際は 関税が発生する場合がありますが、見積もりには関税は含まれません。
 関税に関して詳しくは「関税について」をご参照くださいませ。

 

※見積もりに「クロアチアからお届けご希望先ご住所までの送料」は含まれませんのでご注意ください。

 

※注文代行サービスをご利用の場合、ショップから当方までの送料は、この時点のお見積り時にてお知らせします。     


③ ご注文内容の確認とお支払い

 

商品代金およびサービス料金をお支払いください。

 

 

④当店にて代理購入

 

ご入金確認後、当店にてご依頼の商品を購入いたします。

 

※注文・購入完了後のキャンセル・変更・返品、及び商品代金・サービス料の返金等は一切お受けできませんのでご注意ください。

 

 

⑤送料のお見積りとご請求

 

購入完了後、商品の重さや大きさを確認して、送料をお知らせいたします。

 

⑥送料のお支払い

 

送料をお支払いください。

 

 

⑦商品を発送

 

送料のご入金確認後、3営業日以内にお知らせ頂いたご住所にお荷物を発送いたします。

 

⑧商品の到着

 

通関を経て、お客様のもとへ商品が到着いたします

 

※クロアチアから発送後、通常2週間以内で日本に到着いたします。